五等分の花嫁の缶バッジくじを10回引いてきました

先日の土曜に発売された五等分の花嫁の当たりつき缶バッジくじを発売当日、開店と同時に引いてきました。

 

今回の缶バッジくじはこちらです↓

https://twitter.com/crux_anime/status/1613732693786742784?s=20&t=dAlxfYjwJ9FGLTY7zUpHfw

 

缶バッジの袋の中に当たりが70枚中に5枚入っており、当たりが入っていますとアクリルスタンドが貰えます。

確率は5/70の確率です。

 

引く前の気持ち

まあ初めて引くからなんでもいいや。とりあえず四葉の缶バッジだけでもせめてコンプ出来たらいいや。でも当たりのアクスタ欲しいなー。

 

そういえば、まだウェハース売ってる店をこないだ見つけたからとりあえず10回引いたらそこに行くかーってな気持ちで缶バッジくじに臨みました。

 

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五等分の花嫁缶バッジくじ結果写真

まさかの当たりを4つ引いてしまうという展開に。

 

流石に驚きました👀💦

最初は嬉しかったですがそのお店のその缶バッジくじの残60も残して当たりを一つだけにしてしまったし、推し狙いの人に申し訳ないなという気持ちになってしまいました💦

 

こんなこともあるんですねー💦

個人的に基本は最推しの四葉しか集めていないので(スペース的に置くスペースがないので💦)

 

とうとうフリマサイトに手を出そうか、それか普通に中古グッズショップ等に売りに出そうか迷うところです。

 

信頼できる他の推しキャラだけを集めている人と仲良くなれればグッズ交換とかも出来るんですけど(ってか、ごとよめはマジで交換とかしないと出るグッズの量と頻度が半端ないし金銭的に厳しいよ!!)

 

今のところ、それはまだまだすぐには出来そうにないかな。

 

しかし、このいわゆる神引き(でも、後から気づいたけど缶バッジの方には四葉いなかった😭)ってやつは出来れば28日に発売される一番くじの方で発揮したいところです。

 

その一番くじもとりあえず10回は引きたいけど、どこのローソンで売ってるか詳細がないから28日の朝はローソン巡りかな^^;

 

前の白無垢の時は販売店舗一覧出てたけど、結構もう発売近いけど販売店舗が発表されないとかなり厳しいなー💧

 

本日は神引きが出来たというお話でした。

 

あと、4月の横浜アリーナのイベントも申し込みしてみたけど当たってほしいような当たってほしくないようなそんな気持ちです。

 

当たれば遠征費用必要になるし、当たらなければその分は関連品に当てれるし

 

まあ、映画のEDのキャスト陣が歌う生歌は聴いてみたいけど最早なるようになれ!って感じです😊

 

こちらのブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

五等分の花嫁好きな方で良かったら仲良くしていただける方、コメントなど頂けれたら嬉しいです✨